2010年09月15日

公務員?

今回のことで判ったことは

公的機関の人間は、理屈を言うって事。

電話出来ません!!』って言われた時にはかなりショックだったし。

狼狽?オロオロ?してしまった。

そんな返答が来るとは、予想もしてなかったから。

何故?私が相手方に電話を入れて欲しかったのか本当に?解らないのだろうか?

あんな返事をするつもりなかったのに。

要は、公的機関はさして効力(抑制力?)は、持たないのだろうけれど。

相談者を一番に考えてくれるところでは無いのでしょう。

相手方に私が不利になる様な?発言をしているし。

結果的に自分は、満足なのだろうけれど。

私は、後悔も不満も残るし、お礼を言う気にはなれませんね。

今度何事か有ったら(考えたくないけれど・・・。)

例えバースデーが、必要になろうとも直接弁護士・行政書士さんに相談した方が良いと思った。
posted by みち at 11:00| 香川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。