2009年08月20日

このやろぉ〜(▼▼)

私は、真摯な気持ちから

携帯携帯電話アフィリに取組もぉって

決めたんです。

恐らく商材の著者もご存知なのかも知れないのだけど・・・

私が購読しているS様のメルマガ(文中)のURL(アフィリコード)から購入したの。

「優良商材」で、しかも著者を天才とまで言い切っていました。



購入後、商材本を開いてみてこれから「携帯携帯電話アフィリに取り組む」

購入者(初心者)の不安を拭い去るような心強い言葉が随所にみられて

これなら自分にも収入バースデーが得られるようになるっ!っと確信が持てるほど

しかもマニュアルでのこと細かい説明と画像(動画)カメラが付いて

懇切・丁寧(購入日より)90日間のメールメールによるサポート付き。

後、私は(購入者)先着200名に入っていてDVDセミナーまでもが付いていました。



ところが発売1月?シテかシナイか購入者の方からのサポート要請が

かなりの数に上ったらしく・・・・・商材の著者自ら、【無料コンサルティング】を

イベント開催すると言われて募集が始まりました。場所は、某プリンスホテル(東京)

だけど私はその時点で、商材にまだ殆ど手を付けていなかったものだから。

(別にメールメールを出す必要は無かったのカモしれないのだけど)御断りの主旨のメールを出しました。

しかも著者からの返信が有ったは良いけど?

コンサルティングへの参加を再度、促すひな形(コピペ)メール。



一ばぁ〜んネックになる理由は申し上げてもあちらへ(著者)

ご迷惑になるだけだから・・・言いませんでした。

確かに四国在住の私には東京は遠方だけど・・・・・。飛行機だと1時間ちょっとだよ。

著者が商材の中で言われているんだけど、ネットでバースデー収入を考えるのなら

【「行動」しなさい。】って。

最もだと思わなくはないのだけど・・・


現在の私には難しぃ。

私は足が不自由なのっ車椅子!杖を使えば何とかかんとか歩けるんだけど。

若い頃は?公共の交通機関新幹線バス船も利用して主要都市へも単独で出掛けてたの

まっ、それ程年食ってるわけでもないけれど

去年は、骨折で上半期は入院病院生活だったし

出掛けるとなると・・・今の私には長距離は体力的にきつい。

結局、参加しなかったのだけど。



っで、暫くして、著者からメルマガアフィリよろしく、メールが届きました。

著者もその商材のお陰でかなりの金額を稼げたらしくて絶賛され

後、数日で販売停止になるということを強くメールメールで語っておいでました。

つまり商材購入を促す内容で

ご自分のアフィリコードから購入すれば特典として●●●を差し上げます。っと。




私の場合、著者ご自身の商材も中途半端ですし

それ以前に購入した商材にも(実は)躓いているし

だからまたまた御断りの主旨のメールメールを出したんです。(出す必要無かったのカモ知れないけれど)

すると今度はなぁ〜んの音沙汰無しつまり、無視でした。

前向きじゃ無いと思われたのかしら。もうやだ〜(悲しい顔)



っで、今回サポートを利用させてもらったら。

それなりの文章量を書いたつもりなんだけど・・・。


>こんにちは
>●●です。←著者のお名前

>特に問題はありませんね。

>よろしくお願いします。


↑サポートのご返事でした。

受け流せばいいのだろぉか・・・・・。

何百人何千人って方々をサポートしてらっしゃるのでしょうし。

ネットビジネスおいて、個人的にも御忙しいのでしょう。

ただ・・・購入者を大切にしてくださいね。

私は外へ出掛ける事は少し大変なんだけどメールセミナーを受けていて

その方が言われていました。

お金は、人が運んで来てくれるんだと。
posted by みち at 11:00| 香川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。