2011年10月07日

v(^^)

屋外で歩く足と、頼りに成らない?左足が何故かしっかりとしてきていることを新発見ひらめき
この調子で冬が過ごせると良いなぁ~~~。わーい(嬉しい顔)

posted by みち at 11:00| 香川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

ん〜なんだろぉ?

https://ssl.cmsite.co.jp/?introducer=mikippo123&target=http://www.cmsite.co.jp/owarai/topsecret/

↑動画ですが、お暇な方?ご覧になってくださいませ。^^
posted by みち at 10:00| 香川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

呼び掛け

ニュージーランド地震
東北地方太平洋沖地震

に遭われお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします

・・・っと共に1日も早い復旧復興がなされることを願っております

posted by みち at 21:35| 香川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

公務員?

今回のことで判ったことは

公的機関の人間は、理屈を言うって事。

電話出来ません!!』って言われた時にはかなりショックだったし。

狼狽?オロオロ?してしまった。

そんな返答が来るとは、予想もしてなかったから。

何故?私が相手方に電話を入れて欲しかったのか本当に?解らないのだろうか?

あんな返事をするつもりなかったのに。

要は、公的機関はさして効力(抑制力?)は、持たないのだろうけれど。

相談者を一番に考えてくれるところでは無いのでしょう。

相手方に私が不利になる様な?発言をしているし。

結果的に自分は、満足なのだろうけれど。

私は、後悔も不満も残るし、お礼を言う気にはなれませんね。

今度何事か有ったら(考えたくないけれど・・・。)

例えバースデーが、必要になろうとも直接弁護士・行政書士さんに相談した方が良いと思った。
posted by みち at 11:00| 香川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

消費生活センター

私を担当していた相談員というのは・・・

何だかテンションの上がり下がりが比較的激しい人

って感じましたね。(電話のやり取りから)

つまり相談する側にとってみればやっぱり不安よね。

結局、相手側の支払いが分割になってしまって、最後の最後になって

「う~ん。多分、払ってくれると思いますよ〜。まっ、ひょっとしたら滞ることもあるかもしれませんが・・・。

今後(先)の事は、誰にも判りませんから〜。」

問題が一つ片付いたから肩の荷が下りた?って、具合からなんでしょうけれど・・・。

それじゃあ困んだよ!!

前回の時に言って居たことと180度違うしね・・・。

あん時、何を相手方に電話してくれようとしたのかしら・・・。

未熟な相談員も居るのを今回の事で実感したわ。

公的機関の対応の不味さは「子どもへの虐待」に現れているものね。

最悪の結果となってから記者会見で言い訳しているもの。

センターを全面的に頼るのは間違いだね!

自分の身は自分で守らないとね。


posted by みち at 11:00| 香川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

いろんな種類の動画が有る様です。

chLogo.gifhttp://www.cmsite.co.jp/seikatsu/?3989594149mTX7deNCqm5haW

何だか身体に良さそうです!(−〜−)

CMサイトへGOォ〜るんるん
posted by みち at 21:49| 香川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

忘れちゃダメだよ!

情報起業家=詐欺師と

紙一重だね。パンチ
posted by みち at 11:00| 香川 ☀| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

↓下記の追記

下記のURLは、動画になってます!TV

間違ってもアダルトだなんて思わないでねわーい(嬉しい顔)

健全(品行方正?)な動画です。

やはり人間には食は外せませんよね。

ご覧あれ!
posted by みち at 10:00| 香川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^〜^)ムシャムシャ

はなまるかぁ〜

某TV番組を思い出すけれど・・・・・。

でも食べ物には虜になります。

下記↓よろしければ・・・ご覧になって下さい。

http://www.cmsite.co.jp/hanamaru/?3989594149mTX7deNCqm5haW

スィートポテトが美味しいでしょ・・・。
posted by みち at 10:00| 香川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

消費生活センター

代理店募集時の条件が不足しているし

ヤッパリ法に反するのよね!

最終手段は裁判かっ・・・

でも今月は、オーダー一件も出て無いし。

あ〜どうなっちゃんだろ?
posted by みち at 00:00| 香川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

